人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良宗教者九条の会

nara9jou.exblog.jp

天理教平和の会が例会

 7月26日午後1時半から、天理中央公民館において「天理教平和の会」の例会がありました。

 会議の冒頭、長谷川代表が「ようやく私たちの会の存在が認識されるようになった。」と、会議に先立ち天理市長との面談、「憲法九条の風・・」での清水氏の記念講演を取り上げて、挨拶されました。こののち、奈良宗教者九条の会から、、「憲法九条の風・・」への協力の訴えがありました。

 例会は、「おふでさき」学習、天理教信者としての生き方、教祖の教えの実践について、など、天理教ならではのテーマで議論が展開されました。
by 9nara | 2010-07-26 15:35
<< 宗教者九条の会の世話人会 「憲法九条の風・・・」実行員会... >>