ブログトップ

奈良宗教者九条の会

nara9jou.exblog.jp

ご賛同のお願い

各位                          2015年9月3日
奈良宗教者九条の会
                         代表世話人 工藤良任

ご賛同のお願い

別紙の「戦争法案の廃案を求める宗教者・門徒・信者緊急アピール」へのご賛同をお願い申し上げます。時間がありません。コピーして広めてください。
私たちはあきらめません。参議院での廃案めざし、祈り行動しましょう。



1,賛同署名は、郵送、FAX、メールで返送して下さい。締め切りは9月
13日。記者会見して発表し、戦争法案廃案への奈良県の宗教者の意志を示したいと考えています。

2,この賛同署名は県下の寺院・神社・教会など1500カ所に郵送させていただきました。郵送代、印刷費などで多額の経費がかかっております。同封の郵便振り込み用紙をご利用いただき、募金にご協力をお願いします。
合掌






2011年6月、井上ひさし(作家)梅原 猛(哲学者)大江 健三郎(作家)奥平康弘(憲法研究者)小田 実(作家)加藤周一(評論家)澤地久枝(作家)鶴見俊輔(哲学者)三木睦子(国連婦人会)の9氏は「九条アピール」を発表しました。全国の「会」の宗教者九条の和、地方の「会」の奈良宗教者九条の会とも、このアピールに賛同して、9条と自らの信仰・信心を重ねるとともに、立場や伝統をこえて、このアピールの賛同者をさらに大きくひろげたいとの願いを一致点として、呼びかけをさせていただいております。
[PR]
by 9nara | 2015-09-02 16:51
<< 立正佼成会-すべてのいのちを守... 「戦争法案に反対する宗教者・門... >>